ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
アイアンバード
 先週、ソレイユさんの商品で、ずっと欲しいと思ってたモノをゲット!!

私の心の師匠(笑)内藤さんが届けて下さいました

こちら

339.jpg
アイアンバードです

ソレイユスタッフの内藤さん力作です
私が大絶賛すると
「手でキュッキュッと曲げただけやで」
とおっしゃいました

完全なる手作業
尊敬です
この錆び具合がまた何とも言えません

早速Swallows Home の看板に付けてみました
ちなみに木ネジがついてるので簡単に付けられます

337.jpg
338.jpg
裏表どちらから見ても可愛いです

これからのイベント、この素敵な看板に負けないように頑張ろうと思います

ソレイユさん内藤さんありがとうございます


こちらのアイアンバード、ソレイユさんで購入できます
完全なオリジナルなので、どこにも売ってませんよ

今週の土日、西脇の「へそ公園」でソレイユさん主催のイベントがあるので、そちらでも購入可能かと思います。
是非、気になる方は行ってみてくださいね

イベント情報はソレイユさんのブログの方でチェックしてください→こちら

私はその両日は家の用事と片づけがあるので残念ながら行けません
行きたいよ~~



スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4  
[買い物
comment
おお~~~!
かわいい!!
この大きさの看板にも合いますね~~♪
うちは大きいほうの看板につけてるんですが
これくらい小さいのにつけるのもまたかわゆいです!!
内藤選手はこれからのイベントに向け、
量産中です笑・・・
2009/11/27 04:49 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
早朝コメありがとうございます(笑)

そうなんです、こんなに小さい看板だとちょっと合わないかと思ってたのですが、付けてみると
全然違和感ありませんでした
まさしくピッタリ
看板もアイアンバードもお互い主張しすぎないのですごくいい感じです
2009/11/27 08:05 | | edit posted by おく
遊びにきました~♪
素敵なブログですね^^*

たくさん紹介して頂きありがとうございます☆
ホントにホントに励みになりますっ!

なかなかパソコンの前に陣取る時間も順番もない私ですが・・・
(使おうと思ったら子供たちが使っている・・・(=_=;))
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^*
また遊びにきま~す♪




2009/11/27 20:53 | | edit posted by shie.
shieさん
 いらっしゃいませ~~

あれから「やっぱりアレも買えばよかった・・・」と色々後悔してました(笑)
また、加古川に来てくださいね
お小遣いためて行きますから

私もそのうち子供にPC占領される日が来るんでしょうね
息子ちゃんのブログも見てますよ

2009/11/28 22:11 | | edit posted by おく
comment posting