ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
編みっ子ちゃん
 待ちに待ったモノが届きました♪

343.jpg
ドキドキ・・・

ジャ~~ン

344.jpg

か・かわいい

実は、前からオーダーしてた編みッ子ちゃんがついに届いたんです

こちらヒツジちゃん

洋服着てるから余計に可愛いです
私の1番のお気に入りになりました

この編みッ子ちゃんを作ってくれた作家さんmiloさんですが、実は7日にアメリカに発ってしまいます
御主人がアメリカの方なので、あちらの方に移住するそうです

いつ渡米かも知らなかった私は呑気にこの編みっ子ちゃんをオーダーしてしまったのです(汗)
でも、miloさんは引っ越しやら色々な用事で忙しいだろうに、こんなに可愛い子を作って下さいました
miloさんの誠実さに感謝するばかりです

この場を借りて

*miloさんありがとうね~
 アメリカに行っても元気でね
 編みっ子ちゃん大事にします*

 
さあ、この編みっ子ちゃんを飾る棚をDIYしなければ!!

・・・片付けは~~~?(夫)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[買い物
comment
編みっこ ひつじちゃん ちょ~可愛い♪
ワンちゃん、クマさんの編みっこは よくいるけど
ひつじちゃんは めずらしいね!
その低~い位置のお目目・・・かわいい♪

ところで、製作作業は 進んでる?
私は 比較的簡単な物、ばっかりで 焦るばっかりですぅ(^^ゞ
2009/12/05 20:21 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
そ~~やろー
かわいいやろ~~
今度覚えてたら見せてあげるね

制作?
何のこと?
やたらはかどってるのは、自分の作業スペースのDIYです

ミシンを持って上がりたいのですが、旦那から許可が出ません
「片付くまでは絶対にミシンは持って上がるな!!」
とのことです
がんばるよ~~
2009/12/05 20:32 | | edit posted by おく
comment posting