ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
DIY第1号
 やっとDYI作品1個完成いたしました

と言っても、何個かは制作途中とか、制作失敗とか、崩壊などなどありますが、やっとまともなのが出来ました

345.jpg

う~んバックが白いから分かりづらいなー
名まえは・・・・

ないです

まあ、早い話が「黒板です」(笑)

白い板に黒板を貼って、アイアン風のカゴをつけました

カゴの中には、何を入れてもオッケー

私は最近のお気に入り

miloさんの編みっ子ちゃんを入れました

かーわいい


つり下げ金具を付けたのでどこにでも掛けてやってください

キッチンに付けて、晩御飯のメニュ~・買い物リスト・・・
オシャレ~

玄関に付けて、帰ってきた子供たちへの伝言・・・

考えただけでワクワクしますね

こちら、今週の金・土曜日に営業されるウイリングさんに持っていきます

ウイリングさんのブログは→こちら
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:6  
[ハンドメイド
comment
陳列スペースを空けて、納品楽しみにお待ちしています。
編みっ子ちゃんに匹敵するかわいいものがありません・・・汗
どうしよう・・・。

2009/12/10 18:18 | | edit posted by マム.
お~~素敵じゃないですかあ!

実はウチもイベント用に古材で黒板を作る予定なんですが
内藤君の腰が重くて・・・・
またアップするので見てくださいね~
2009/12/10 18:34 | | edit posted by ソレイユ
おはようございます!!

ただいま朝の10時過ぎです☆


素敵な黒板!!
DIYされてるんですね~^^楽しそう!
しかもあみっこちゃんが~♡うれしいな~(^-^)
この編みっこちゃん、実家で両親とおしゃべりしながら作った
楽しい思い出が詰まってるので、こうしてみると
なんだか実家に帰りたくなっちゃいました(笑)
2009/12/12 00:42 | | edit posted by *milo*
マムさん
昨日はバタバタしてすっかりチラシを渡すの忘れました
やっぱりわたしやな~(笑)
いつもながら、ウイリングの作品の充実には驚かされます
 
2009/12/12 09:28 | | edit posted by おく
ソレイユさん
わお!!
内藤師匠も黒板作るんですね~
きっと素敵な作品になるんでしょうね
楽しみにしてます
2009/12/12 09:29 | | edit posted by おく
Re: タイトルなし
 なんか不思議ですねー
遠くに離れてるのに、近くに感じる・・・

編みっ子ちゃんわざわざ持ち歩いてはみんなに見せびらかしてます(笑)

え~っ!
もうホームシックですか?(笑)
御両親との思い出がたくさん詰まってるんですね
ますます大事にします
2009/12/12 09:32 | | edit posted by おく
comment posting














 

