ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ウールバッグ
 久々のミシンです

えっ?
「ってことは片付いたのね」

いやいや片付いてません
っていうか、もう一息のところで中断しております

だって、今週末にイベントがあるというのに何も出来ていないのですから・・・

イベントが終わったら必ず・・・

ということで、久々のチクチク

ウールバッグを作りました

346.jpg

ちょっと小ぶりのバッグです
ポイントは何と言ってもこの小さい革ポケット

何を入れるって?
何も入りません(笑)
あくまでもポイントですから

347.jpg

そして、あえてマチ部分を外に出して革ボタンで第2のポイント

結構気に入ってます

こだわったのは持ち手部
革持ち手裏に布を縫いつけたのでとってもしっかりしていてさらに肌当りもいいです


そして上記で書いたイベントのお知らせ
img348.jpg

今巷ではハンドメイドのイベントが熱いですが、こういう美容関係のイベントはなかなかないと思います
私も初めて参加するのですが、ネイル・アロマ・ヘッドスパ・・・おまけに占い・・・etc
すごくワクワクするブースばかりです
当日がとっても楽しみ

興味のある方は是非是非お越しください
お待ちしております


場所は

「ええもん王国」

兵庫県加西市北条町横尾473-1


ええもん王国のHPは→こちら

:注意事項:

よく聞かれるのですが、このイベント1部と2部に分かれていて2部だけがチケット制になっておりますので
お間違えなく
1部は、チケット制ではありません

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
先日は、チラシありがとうございました~。
お友達に配らせてもらいました♪
しかし・・・・・私が風邪引き中・・・。
喉が痛く声もガラガラv-40
明日は、無理そうです。
めちゃくちゃ楽しみにしていただけに残念です。
寒いそうですが、頑張ってくださいね~。
2009/12/18 18:42 | | edit posted by みこ
みこさん
 風邪は大丈夫ですか?
お子さんもインフルエンザとか・・・

イベントは無事に終わりました
今度は3月14日なのでその時は是非いらしてくださいね
2009/12/22 08:07 | | edit posted by おく
comment posting