ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
イベント終了
 今年最後のイベントが終了しました

色々と準備に追われていたのと、本職の方もものすごく忙しくて毎日クタクタで更新サボっていました

さて、今回のイベントは、仕事が忙しくて私1人では作品数が足りなくて、ウイリングさんの作家さんプティ・エラさんにお手伝いお願いしました
実は初対面だったのですが、とってもホンワカした方でおしゃべりしてても楽しかったです

「ビューティーバイキング」
と言うだけあって、色々な美容関係のサロンの方がいらしてて、とっても盛況でした
2009121911160000.jpg
2009121911160001.jpg
携帯画像なのでとっても写りは悪いですが雰囲気だけ・・・
プティ・エラさんのおかげでたくさんの作品でテーブルの上があふれかえりました
これくらいギューギューにある方が楽しいですもんね

100年前の窓も大活躍してくれました

他のブースも画像を載せたかったのですが、不特定多数の方が写ってしまうのでやめておきます

イベント中に常に2人で言ってたこと
それは他のハンドメイドイベントと違ってさすが美容関係の方がたくさんいるだけあって、皆さんスタイル抜群だし、来てる洋服もとっても華やか!
今巷で流行ってる「森ガール」みたいな方は全く見かけませんでした
中には
「それ洗濯とか無理やろ」
っていう方も・・・

ある意味皆さんに興味津々でした

私たちの作品を手に取っていただいた皆様ありがとうございました

そしてプティ・エラさん遠いところ遅くまでお疲れ様でした


最後に
このイベントに参加された皆様、皆さんの妹への接し方から妹が皆様からとてもかわいがられていると感じ、嬉しく思いました
これからも、妹をよろしくお願いいたします
Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
教えてよ~行きたかった
2009/12/22 17:48 | | edit posted by 双子ママ
双子ママさん
ごめ~~ん
今度誘うね
2009/12/23 11:33 | | edit posted by おく
comment posting