ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
2010年福袋
 久々のネットショップネタです

色んなことで忙しすぎてついついネットショップを先延ばしにしていました

そしてついに、新年1月にオープンします

どこのショップも色々な福袋を出されてるので、ここいらでいっちょSwallows Homeも・・・

といって、何を入れるか悩み続け・・・

とりあえず、入れるバッグを作りました

1部の方は見たことがあるかもしれませんが

349.jpg

こちらのバッグ

モコモコのフワフワのサラサラでとーっても気持ちいいです
いくつか作ったのですが、スグにお嫁に行ってしまっていたバッグです

351.jpg

色違いもあります

350.jpg
そしてバッグの中は
お得意の直縫いティッシュケースです

こちら各色2点ずつで計4点

この中に色々詰めて3500円です

また詳細は近いうちにUPします

そして、ハンドメイド資材の福袋も発売しようと思ってます

革や布、毛糸などなど詰めてみようと思います

発売は1月4日~11日までの1週間です

みなさんお楽しみに
Posted by おく
comment:0  
[SwallowsHome ショップ
comment
comment posting














 

