ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
仕事納め
 今日でやっと仕事納めです

先週からもうお休みに入ってる企業もあるというのに、よく働きました

ここ2ヶ月間あのワークシェアリングがウソだったかのような忙しさ
今日も、仕事納めだというのに大掃除も適当
とは言っても私は倉庫の2階で1人だけで仕事をしているので、結構頑張って掃除しましたよ

どうしてなんでしょう

自分の家以外の掃除はすごく一生懸命できます

階段なんかミニほうきで掃いた後、スポンジで洗って乾拭きまでしちゃいました

どうして自分の家の掃除もこれくらい頑張れないんだろう

不思議でなりません

だれか教えてくださ~~い

 そんな私もあと2日
明日は、カーテンを洗って、餅をついて(餅つき機が)
コンロ周りを掃除して・・・・

あ~~~~っ!!

誰か来て~~~(ソレイユの内藤さんとか)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
あはは~~!
ご指名ーーー笑!
だめです内藤君は
うちでめいっぱい働いてもらってますので笑・・・

明日も掃除掃除ですー☆
それにしてもほんとおくさん、うちのイベントの時とかも
ものっすごい掃除っぷりでしたよね~~

私もイベントに出さしてもらった時は一生懸命できるんですけどね~
自分の家はさっぱりです
2009/12/29 21:22 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
え~~っ
だめなんですかぁ~(笑)

仕方ないな
じゃあ1人で頑張ります

ソレイユさんもですか
自分の家以外で頑張れるの(笑)

なんでなんでしょうね
それが分かったら、きっとキレイ好きで片づけ上手になれるんでしょうね
永遠のテーマです(笑)
2009/12/29 21:39 | | edit posted by おく
comment posting














 

