ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
誰も分かってくれない
 重そうなタイトルですが、全然大丈夫です(笑)

 色々忙しくしていたら、年賀状すっかり忘れておりました

昨日の夜、慌てて作っていざプリントしようとしたら・・・

「オフラインです」

・・・

ええ~~~っ!!

プリンターのサポートセンターはとっくに終わってるし

色々してみたけど、画面に出てくるのは

「オフラインです」

仕方ない明日電話して聞いてみよう

でも、それでも治らなかったら・・・

悶々としながらも熟睡

朝起きてふと

「洗車も忘れてるやん」

でも、この時期ガソリンスタンドの洗車は行列

7時ごろ
「今なら誰もいないだろう」
と甘ーい考えで24時間営業のスタンドへ・・・
案の定誰も洗車してない
「ラッキー」
と思って洗車機の前へ
何か張り紙

「只今凍結中」

え~~~っ

洗車機も凍るって初めて知りました

仕方なく帰ってきて9時過ぎからプリンタのサポートセンターへ電話

色々と教えてもらいながらどんどん時間は過ぎていきやっと治ったのは11時

その間、みんなから

「忙しいのにパソコンばっかり!今しないとアカンこと」
と非難を受けておりました

ほなお前ら自分で年賀状つくれや~~!!

というわけで本日の私の心の叫び
というか、声に出して叫んだことです(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
お疲れ様です。
私はダンナ&チビスケがwiiで遊んでいる横で
掃除機かけたり年賀状書いたりしてました……。

いや、ウチの場合、ためこんだ私が悪いんですが(^_^;)
2009/12/30 22:24 | | edit posted by ひなた
ひなたさん
私もギリギリまでため込むタイプです
さっきやっと年賀状が出来ました
よくCMで「年賀状は25日までに・・・」ってやってますが、そんな頃に出したことありませんから(笑)

さあ、今からお正月の買い出しに行ってきます
2009/12/31 08:53 | | edit posted by おく
comment posting