ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
8200円・・・
 今日は、本当に寒かったよ~絵文字名を入力してください
最低気温が-4度とか・・・
最高気温は、昨日より13度も低くて5度
  今日は、ぴょん子のカットに連れて行って、カットしてもらってる間に買い物。
そうそう、その前に子供たちの体操服を買いに行った。
プリ男の半パンツがピッチピチになったから・・・
ついでに、体操服も破れかけてるし・・・
プリ男は只今41キロポップコーン
2年生にして、ウエストが72センチ
春に履いてたジーンズが入らないT0T
 そんな彼の半パンツは上から2番目に大きいのに決定
体操服は、サイズが160センチ
そうしてると、ピョン子の半パンツも小さいことを思い出して購入
そして、体操服2枚半パンツ4枚
合計8200円也
えーーーっ!!
どうしよう@0@
でもひつようだし・・・
体操服ごときで、8200円も払ってしまったうわーん
その後の買い物にも力が入らず、色んな物を買い忘れて帰ってきたのだった。

 
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[日記
comment
成長~~
うちの息子も成長してるよ。 メタボと よく人から言われる(^_^;) おやつやジュースは、全然食べないのにねー。 ごはんだけで、大きくなってるんだよねー。 でも、背は成長しなくてねーー。 ・・・・上手くいかないモノねぇ (T_T)
2008/12/14 21:50 | | edit posted by ちぁき
ちあきちゃん
ごはんだけで大きくなってるならいいじゃん
ウチは、おやつとジュースで大きくなってるから心配
子供の糖尿とか最近多いし・・
2008/12/15 05:25 | | edit posted by おくママ
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/3-f0e3c875
trackback