ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
清水の舞台からダイブ
 今年に入ってから大きな買い物をしました

355.jpg

革です
今まではビビってハギレしか買っていなかったのですが、最近お客様から色々とリクエストがありまして、それに答えるにはハギレでは追いつきません
で、思い切って1枚モノを買いました
大きい物は私の身長(162㎝)より大きいです
ちょっとした布団くらい
ヌメ、ヌバック、カーフ、馬・・・
5枚買いました

お値段?
そんなの絶対に言えません
っていうか、こんなの主人に見せられません

まるで布を買うような感覚で選んでしまいました
友人も
「こんなに大丈夫?」
と心配したほどです

「う・うんダイジョウブ・・・」
きっと私の顔はひきつっていたでしょう
また友人が
「ちょっと減らす?」
と言ってくれたのですが、どうしても選べませんでした

福沢諭吉がヒラヒラと飛んで行きました(涙)

まさしく
清水の舞台からダイブ!!

で、帰ってきてこうして広げてみて

私やっちゃったよー

でも、またまたハンドメイド熱に火がつきました

何作ろうかな~~

ウイリングのマムさん

沢山持っていくよ~~


業務連絡

ただいまSwallows Homeネットショップ開店中

ショップへは右のリンクからか、左のネームカードからどうぞ
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[買い物
comment
ご指名~~!!!( ̄∀ ̄)。
一応、リクエストは、こげ茶だけだったのですが・・・・笑汗。

清水の舞台から飛び降りた分、少しでも受け止めます!
事前に宣伝がんばりますね~!!。

・・・・でも、布団はいりませんょ....笑。
2010/01/07 23:49 | | edit posted by マム.
マムさん
そーなんですよー
「こげ茶だけ」と思って行ったのにこのありさまです(苦笑)
ちなみに、こげ茶が布団サイズになります
ウソウソ
ちゃんとA4サイズに切っていきますよ~(笑)
2010/01/08 21:00 | | edit posted by おく
comment posting














 

