ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ウール*ころりんバッグ
 ウールの可愛いバッグが出来上がりました
毎日少しずつコツコツと作りました
簡単なようで意外と難しかったです

356.jpg

ポイントは、この何気ないアンティークボタンと、切り替え部分に施したフェザーステッチ

こちら、先ほどネットショップの方にUPしたので、詳しくはそちらでご覧下さい
引き続き福袋も販売していますので、是非ご覧ください

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
わぁ~素敵なバッグ!とても凝ってますねぇ♪♪
今の季節にピッタリーー

↓の革のお買いもの…私もきっと手が震えると思います(笑)
鋏を入れるのも、勇気が要りますね^^;
でも素敵な作品になるんだろうな☆
2010/01/09 14:47 | | edit posted by *milo*
*milo*さん
そうなんですよ~
この手触りがたまらないんです
アメリカまで送りましょうか?
昨日も、この生地での新たなオーダーいただきました
 革ね~
画像を撮ってから巻いたまま置いてます
内緒で切るには大きすぎて・・・(笑)
2010/01/09 19:51 | | edit posted by おく
comment posting














 

