ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
マカロン
 この間からずっと作りたかったマカロン

スイーツのマカロンじゃありません

359.jpg

うふふ
何だと思います?

360.jpg

メジャーです
マカロンみたいで可愛いでしょう
ハサミのチャームもつけました

このマカロンメジャーはKAZUさんのブログで紹介されてたのを真似っこしました
コロンとしていてとっても可愛いです

実は、このメジャー生地はピョン子が生まれて最初に作ってあげたベビー服の余り生地で作りました

とっても可愛かったな・・・
でも、もうそのベビー服は親戚にあげちゃったし、あんなに可愛かったのに写真も撮ってない
残ってるのはこの生地だけ

でも、こうして形にして残しておくといつでも忘れませんよね
皆さんも思い出の生地をこういう風に利用してみてはいかがですか?

361.jpg

これからはこのいくまるさんのメジャーと2つ大切に使いたいと思います

ちなみにこのマカロンメジャー、同じやつをSさんに送った福袋に入れました

Sさんおそろいね~~勝手に(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

