ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ペットショップ
 今日は、ピョン子の工作のお話です。
学校で、何かのお店を作る授業があったようで、作品を持って帰ってきました
 彼女はペットショップをつくったようです。
パッと見かわいいカンジのショップです。
でも、よーくみてみると・・・ペットショップ1

ペットショップ2

このモールで作ったやつは何かと聞いてみると
アヒル
アヒル売ってるお店は滅多にないと思う絵文字名を入力してください

 そして、私はおかしなことに気付いた
アヒル以外に動物がいない
そしてもう1度よーく見てみると・・・
ペットショップ3



ほとんど人気で売り切れ

ただ動物を作るのが面倒だったんだろうがーん
本人に確認してみると、
「だって人気のペットショップやから」
あくまでも認めないようだ


 どうも携帯の調子が悪い
だって写真が撮れない
カメラモードにしたら真っ暗になる
それと、メールであ行の反応が遅い
買い替えないといけないのか?
これから、どんどん懐が寒くなっていくというのに・・・号泣
でも、考えようによっちゃ今しか買える時がないってことかも
よしっ
買おう
買っちゃえ
絶対に買う

ホント私ってポシティブー↑

ちっやい事なら気にすんな
それ わかちこわかちこー

byゆってぃー
Posted by おく
comment:8   trackback:0
[日記
comment
わー。これめちゃかわいい!しかもほとんど売り切れって!笑。ナイスアイデアですねえ~~~!
あひるかわいいのに売れ残りか~
あ、今日茶色モヘアバッグ売れました!(端数80円値下げしました)
2008/12/27 21:01 | | edit posted by ソレイユ
こんばんは★
お店、可愛い~!!
「ほとんど人気で売り切れ」って、うまいことまとめてますね~笑
店員さんの笑顔がまたイイ~♪
2008/12/27 21:58 | | edit posted by あいちゃん
なるほどーこれは使えますね。φ(,_,*)メモメモ
アヒルはかなり人気がないんですね。笑
今、機種変するにも高いから金額どれくらいになるか怖いですよねぇ。。。
2008/12/28 03:21 | | edit posted by みったん
ソレイユさん
あっバッグ売れたんですか?
嬉しいです
 
2008/12/28 20:45 | | edit posted by おく
みったんさん
 機種変更、やっぱり高くなってるんですかー
修理しようかな・・・
2008/12/28 20:47 | | edit posted by おく
あいちゃん
ホントですか?
そんなに褒めてもらったら子供も喜びます
 この、とんちが効いてるって言うか、悪知恵っていうか・・・
確実に私の遺伝です
2008/12/28 20:50 | | edit posted by おく
こんばんは♪
娘ちゃん・・・おもしろいですね~その発想が好き!
わかちこわかちこ・・・大爆笑でした!!
2008/12/28 21:01 | | edit posted by いくまる
Re
わかちこ
知ってるんですね~~
なかなかの通ですね(笑)
2008/12/28 21:12 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/31-7afc71e8
trackback
