ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
*Swallows Home*ショップ営業終了です
 今回もたくさんのご来店ありがとうございました
そして、ワタクシの作品を買っていただいたお客様ありがとうございました


 そして、これからのSwalows Homeネットショップについてお知らせです

4月より、ワタクシ子供会の会長という大役を仰せつかってしまいました
そのため、何かと忙しくなると思うので、毎月のオープンを目指していたのですが、きっと自分自身がいっぱいいっぱいになってしまって、色々なところに迷惑をかけてしまうといけないので、ネットショップを毎月ではなく、不定期にしようと思います

じぶんのペースに合わせて制作していきたいと思います

いつになるかは分からないオープンですが、その時は楽しみに覗きに来てくださいね

イベントの方には時々参加予定ですので、そちらの方も決定次第告知いたします


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:3  
[未分類
comment
がんばってください!
子ども会ですか、、役員頑張ってくださいね!
いろいろ忙しい中、ネットショップとか、おくさんは
パワーみなぎり主婦でいらっしゃるのですね!
そういうの大好きです。頑張ってる人見たら「自分も!」と思います。。
またネットショップも見に行きますね!

2010/01/14 17:12 | | edit posted by モコ
あ!
会長さんですか!?
それは忙しそう・・・
ますます、頑張ってください!

私は、そういう役員関係は、下の子が小さくて
全面的に免除なんです、今は。

3番目のときは色々やらなければ。。。と思います。。
2010/01/14 17:15 | | edit posted by モコ
モコさん
 そうなんですよ~
今期はPTA役員、来期は子供会会長・・・
どうなることやら(汗)
ウチの校区は子供が少ないので、必然的になにかしら役をいただきます

 ネットショップ楽しいですよ
会ったこともない全然知らない人が私の作品を画像だけ見て買って下さるのって、ある意味奇跡ですから(笑)

モコさんも落ち着いたら、ネットショップしてくださいね
2010/01/14 21:14 | | edit posted by おく
comment posting