ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
なまこ
 今年もた~くさんもらいました
な・ま・こハート

2010011817430000.jpg

毎年友人が採れたてを大量に(バケツいっぱい)くれます
私も、実家の家族も目がありません

その友人から
「なまこいる~?」
と電話が鳴ったのが夕方5時
晩御飯の支度をしなくてはいけない私は、一か八か実家の母に聞いたところ
「絶対に行く!!」
晩御飯の準備そっちのけです

どんだけナマコ好き?(笑)

私の家で6人家族なのに食べるのは私だけ

ふふふふ~~~

独り占め~~


知ってました?

ナマコって今が旬なんですって

akarisukiさんごめんね
独り占めして
休みなら持って行けたんだけどね・・・




Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19 21:06 | | edit posted by
鍵コメYちゃん
 娘ちゃん笑わしますね~
今度は娘ちゃんのために、もっと活きのいいのを・・・(笑)
2010/01/21 07:45 | | edit posted by おく
comment posting














 

