ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ラ・トワール
 ヨーロッパから直輸入の生地、レース、リボン、ボタンなどなどを扱うお店、La toile~ラ・トワール
 さんに行きました♪

2010012114350000.jpg 2010012114340002.jpg

2010012114340001.jpg 2010012114330000.jpg

ヨーロッパを思わせる外観
おしゃれ~
お店の中には、ヨーロッパの香りがしそうな他にはない素敵な生地がこれまた素敵にディスプレイ
ハギレですら素敵に見えてしまう

私はビビって少ししか買えませんでした(笑)
可愛くって使えそうにありません

私より先にお客様が来られていて、何やら保育園か幼稚園の入園準備のやつを手作りされるようで、布やレース、ボタンに至るまで細かいところまで真剣に相談に乗っておられました

こういうお客様の身になって考えてもらえるのって嬉しいですよね

手作り教室、ちくちくの会が月に一度あるそうです

こちらも魅力的~



Posted by おく
comment:3  
[雑貨屋
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/22 11:40 | | edit posted by
うわッ おくさんの好きそうな お店!!
すごく おしゃれな感じの手芸店やね。私に
予定がなかったら 連れて行ってもらえたのに
残念~
また 誘ってね~~

2010/01/22 22:13 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
もー
ホンマ残念やったなー
なかなか雰囲気のいいお店でした
ごちゃごちゃしてなくて、すっきりとしたカンジのお店
また、こっちの方の雑貨屋巡りしようね
2010/01/23 09:05 | | edit posted by おく
comment posting