ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
プリ男記念日
 今日、プリ男は学校から校外学習で、エネルギー館と醤油工場に行ってきました

前日彼は気合を入れて私のフェイスシェーバーで、眉をまだらに剃って男前になっていました

2010012219310000.jpg

斬新過ぎます(爆)

「だって、どうなるかやってみたかったんやも~ん」

どうなるかくらい分かるやろ!!



プリ男をよ~く知っておられる方は、もしプリ男に出会っても眉のことには触れないでやってください


そして、今日はプリ男にとって、前日の眉剃り事件も忘れるくらい嬉しいことがありました


そ・れ・は・・・・




ちょうちょ結びができるようになりました~!!

前までは、お弁当のひもを結ぶのに時間がかかって私に
「結んで~~」
と言ったのが、今日やっと自分でできました
超不器用なプリ男にとってまさしく今日は記念すべき日!!

ということで、今日を

「ちょうちょ結び記念日」

にします

ですので、毎年この日は記念日ということで、休日にしますっ!!



スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4  
[日記
comment
そういえば友達の息子さん(小5)も最近、
自分でマユを整えたらしい。
オトコの色気を意識し始めたんでしょうか? (^_^)

ウチのチビもそのお年頃のはずやねんけど……
ぼっさぼさの『困ったチャン形状』のマユのまんまです★
2010/01/23 00:42 | | edit posted by ひなた
ひなたさん
ウチの子は色気に目覚めたより、実験的なカンジですね(笑)
そんな小学生はまだまだ子供でお母ちゃんに甘えてるのがいいんです
そのうち、口もきいてくれなくなって、たまに喋ったと思ったら「ババア」って日が来るんですもの
2010/01/23 09:08 | | edit posted by おく
ウケます笑
プリ男~~~お前蝶々結びできんかったんかぃ~笑
というか私もいまだに逆結びなんですが・・・
娘はできてるようですが。

あまり色気づかずに、彼にはそのままでいてほしいですねぇー
2010/01/23 12:27 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
何いうてるんですか~
最近まで、硬結びがほどけなかったのにぃ(笑)

ある意味ピュア?(笑)
2010/01/23 17:50 | | edit posted by おく
comment posting














 

