ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
初めての子供リュック
 なんていうんですかね~
最近は、休日の時間のある時に限ってダラダラ過ごしてしまい、平日の少ない時間にバタバタとミシンを走らせています
逆ならもっとたくさんの作品ができるのに・・・


 そんな生活リズムで1週間もかかってしまいました

こちら、ワタクシ初めての子供リュック
というか、リュックを作ったのが初めてでした


362.jpg

とーっても可愛い生地のおかげで、デザインや縫い目などはすべてごまかしております(笑)

363.jpg

ちょっぴり頑張ってお名前も刺繍しました
とっても苦手な刺繍、でも嫌いではないので頑張りました
どうでしょう

喜んでもらえるかなー
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting