ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
どうするの~? その後
 おとといのバッグのオーダーですが、結局は私からお断りしました
もう諦めて、すでに違う形になってたから・・・

それにしても気になります
彼女が突如会社を辞めた理由

まあ人のことだから、どうでもいいって言ってしまえばそれで終わりなのですが(笑)

なにげに彼女が辞めたことを教えてくれた人に
「なんで?」
と聞いたら
「いや~そんなん言われへん」
の一点張りで・・・
私も気になってきて問い詰めていくと
「意外な理由」
「え~っ!!って言うこと」
「絶対に言われへん」

などちょこちょこヒントみたいなのは言うけど絶対に教えてくれない
他のおばちゃんたちもどんどん気になってきて私に
「もっとちゃんと聞いてきて!!」
と言われても・・・・

しまいに諦めムードで私が
「じゃあ1年くらいしたら教えてな」
と言うと
「そうやなそれくらいやったらもう時効やしな」

・・・
え~っ!!時効って何ぃ???

ますます気になります

もう私を含めおばちゃん全員が

もんもん病・・・・

いや違う

ムラムラ病・・・

もっと違うか(笑)

そう!!

モヤモヤ病になってしまうぅぅぅ!!

さあこれでこの記事を読んだ皆さんもモヤモヤですよ~~(笑)

真相は1年後(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
うーん・・なんでしょうねぇ 妄想が膨らみますね(笑)
1年後にはきっと、もうどうでもよくなってると思うけど^^;

キャンセルされたんですね
連絡は取れたのかな?

人生いろいろ~ですね^^
2010/01/30 14:11 | | edit posted by *milo*
*milo*さん
ホント気になりますよね
昨日も、彼女の話が出たので
「ところで辞めた理由は?」
とさりげなく聞いても、ポロっと教えてくれませんでした
かなり口は固いです

きっと、「なーんや、そんなこと」
っていうことだと思うんですけどね
(じゃあ、もうええやん!!)(笑)

バッグは連絡を違う子がとってくれてたのですが、そんなこと知らないから、すでに違う物に変身させてました
もう少しまてばよかった
2010/01/30 19:26 | | edit posted by おく
comment posting