ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
鬼の居ぬ間に・・・
 今日と明日、主人は伊勢神宮にお参りに行っています
前厄・本厄・後厄と大災もなく無事に過ごせたお礼参りとか・・・

なんとか言っちゃって~~

結局は、男連中みんなでパ~っと行っちゃってるんでしょう
宴会はコンパニオンのお姉ちゃんとか呼んだり、今頃はネオン街へ・・・

そういう所へ行っても私は平気です

そのかわり、どんなことしたかこまか~~く教えてね


 そんな主人がいない今日と明日は母子3人好き放題

主人は色々ときっちりした性格で私は皆さんご存知のとおり、片づけが苦手な大雑把な性格
そんなわけで、しょっちゅう怒られてます

今日と明日は、掃除もサボって夜更かしもしたり、朝寝坊もします
子供も今日はテレビ見放題


だからって、お父さんが嫌いなわけじゃないんですよ
私たちみんな大好きです
ただ、時々息抜きもいいですね
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting