ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
何年ぶり?
 今日、会社で休憩時間にコーヒーを買おうと足取り軽く100円玉を握りしめ自販機へ・・・

私の勤めているのは鉄工所で、所々に鉄板が置いてあります
いつもは気を付けているのですが・・・

今日は、鉄板と鉄板の間を通ろうとして・・・
足がひっかかって

ヤバいっ!!

すって~~ん!!

転んでしまいました(涙)

本当に転んでしまいました
まるで転ぶのを漫画に書くお手本のようにべったりと

あんな転び方大人になってしたことがないかも
怪我はなかったのですが、左手の親指の付け根のプックリしてるところが痛いです

何でかと言うと・・・

先にも書いたように左手にはしっかりと100円玉を握っていたからです
転んでも絶対に手は開きませんでした

わたしエライ!!

でも、うまいこと鉄板の間に転んだからよかったです
もし鉄板の上に転んでたら・・・

流血です

あとよかったのは、転んだ瞬間近くに数人いた人たちに
「大丈夫か?」
「こんな寒い日にかわいそうに」
と心配してもらったことです

あーよかった心配してもらって(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:3  
[日記
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05 21:40 | | edit posted by
あらら~大丈夫ですか~?!
大人になって転ぶのってすごく恥ずかしくなりますよね><
しかも、痛いし!!

しっかり握りしめた100円玉で買ったコーヒーの味は、格別だったでしょう♪
2010/02/06 00:52 | | edit posted by hidamari*
hidamariさん

そうなんです
大人になって転ぶとエライ目に会いますよ
7年前に転んで膝の皿を割りましたから

そりゃコーヒーおいしかったですよ
あんな目にあったんですから(笑)
2010/02/06 19:42 | | edit posted by おく
comment posting














 

