ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
スクエアショルダーその3
え~っと
もうしつこいですか?(笑)

でも、できたので見てやってください

373.jpg
昨日とは全く雰囲気の違うバッグに仕上がりました
ポイントに革屋の友人の新作変形ハートモチーフを付けました
374.jpg

そしてマチ部分には前に紹介した網目模様の革を使用

いいじゃんいいじゃん
なかなかやるじゃん私

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
いい!!
か、かわいいやないですかあ~!!
2010/02/10 19:44 | | edit posted by 青いとり
青いとりさん
か、かわいいでしょう(笑)

今度はブログに書いてあった生地もゲットしにいきます
2010/02/10 20:34 | | edit posted by おく
comment posting














 

