ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
少林寺
 明日は、ぴょん子とプリ男の少林寺の昇級試験です

え~っと・・・

何級受けるか知りません(笑)

いい加減な母でスイマセン

そんないい加減な母送迎頑張ります

2人とも頑張れ!!

皆さんからも励ましのエールを!!

2人頑張ってる間、ソレイユさんのお手伝いでもしようかしら・・・

ソレイユさん!!
どうですか?
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:3  
[日記
comment
おはようございます~
明日ってことは今日(火曜)ですよね?
今日ねえ、まだモルタルが乾いてないから本当は漆喰
塗りたかったけどまだぬれないようですよ~~??
一応覗いて見てください~~
2010/02/09 08:10 | | edit posted by ソレイユ
毎回面白い語り口調で思わずプッと笑っちゃいます(笑)

アンティークディズニーのお話…途中まで(笑)うるうるしそうになりながら読んでたのに!!(笑)

もうっ!

お二人は今頃、がんばってるのかな☆
2010/02/09 11:39 | | edit posted by hidamari*
hidamariさん
あ~
なんか、期待させちゃいましたね
でも、実物を見ると手放せなくなってしまいますよ
きっとhidamariさんもそうなります
2010/02/09 22:02 | | edit posted by おく
comment posting














 

