ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
昇級試験結果報告
 えー
昨日の子供たちの昇級試験の結果ですが、ぴょん子3級プリ男4級(昨日知った)

見事合格です!!

本当は見ていてやりたかったのですが、いちいちハラハラして心臓に悪いので、私は送迎だけをしました

いつもの稽古を見る限りでは、
「こいつら遊びに行ってるのか?」と思わせる稽古風景
稽古が終わったらみんなで夏はバスケ、冬は大縄跳び、こっちの方が明らかに上達しているような気がしてなりません

でも、私が見ていないところで頑張っているんでしょうね

そういうことにしておきます

2人とも目標は
黒帯
頑張ってくれたまえ!!

そして、母は郵便局に試験代と新しい帯代金、しめて7000円を振り込んでまいる!!

トホホホ~~
試験受けるのタダじゃないのよね(涙)


さて、明日は家族でスキーに行く予定
子供たち本格的なスキー板は初体験(前までプラスチックのやつ)

でも、今雨が降ってる

一応、ハチ高原に行こうと思ってるんだけど、雪があるのか?

ワタクシ、最後にスキーに行ったのは5年前
この5年のブランクどうなの?
きっと体は覚えてるけど、5年前より明らかに体力は衰えています

確実に言えるのは

1.明日のブログの更新はできません
2.明後日は老人のような身のこなし

がんばってきますっ!!
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
明後日に体に出るなんて、体力あるじゃないですか~

私普段運動不足すぎて・・・たまに動くといつの筋肉痛かわかりませんよ苦笑・・・

ウチも、娘にそりすべりに連れてってやるって言うてたのに
2月は絶対無理そうです。
楽しんできてくださいね~~
怪我、しないように★
2010/02/10 21:00 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
普段はそんなに早く筋肉痛にはならないけど(笑)
スキーとかの極端に体を使うやつは次の日です
金曜、老人のような体でお役にたてるかしら?(笑)
2010/02/10 21:21 | | edit posted by おく
comment posting














 

