ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
大変です!!
 明日は早いのでもう寝なければいけないのですが・・・

大変なんです!!

4年前に「毎年スキーには行くから」
と子供用のスキーウェアを買いました
かなり大き目を買ったので今回も余裕だろうと思っていたのですが、年のためにプリ男に着せてみました

ピッチピチです!!

特にズボンが・・・
まあなんとかチャックは上がるのですが、キツそうです
「大丈夫?」
と聞くと、スキーに行きたい一心で
「うん大丈夫」
と言うプリ男
なんて健気(涙)

現地でレンタルしてもいいのですが、本人が大丈夫と言ってるのでヨシです

そのプリ男どれだけ楽しみにしているかというと・・・

2010021021360000.jpg

スキーウェア(ピチピチ)を着たまま寝たいというのを説得して脱がせましたが、
「これだけ履いて寝るぅ~~」
と言うのでタイツだけ(女の子用って言うのは内緒)履いて寝ました

どんだけ楽しみぃ~~!!

以上
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
・・・・また・・・
すみません。。。。
笑っていいですか。。。。
かわいいー!
会ってみたいです。。息子さん。。。

ショルダー!めちゃいい!ですね!革。。。
私、革は使ったことないんです。。。
難しそう!
ストライプの、ハート付きの、乙女ですぅー!
2010/02/11 10:58 | | edit posted by モコ
モコさん
ええ思い切り笑ってやってください(笑)

ショルダー褒めていただいてありがとう
革ね~
1度手を出すとハマるよ~
いる時は言ってね
お安くしときまーす(笑)
2010/02/11 21:37 | | edit posted by おく
comment posting














 

