ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
お手伝い
 今日は、アンティークセレクトショップのソレイユさんが美容室の改装に伴い、受付カウンターの注文を受けて造作されてたカウンターがついに完成して明日納品ということで、ウチの子供の塾とスタッフの内藤さんの作業場が近くということもあり・・・
というか、私が興味津々だったため見学ついでに軽トラに積み込む作業のお手伝いに

390.jpg
391.jpg
クラック

う~ん私のカメラセンスが・・・(涙)

ソレイユさんすいません(汗)

積み込み作業、結局私はAT車限定のソレイユさんになり替わり、軽トラをバックさせただけでした
393.jpg

大したお手伝いもしないまま作業は終了・・・

実物はと~~ってもオシャレなんですよ

ソレイユさんのブログでも制作過程が紹介されてますこちら→

そして、完成した美容院を是非覗きに行ってみて下さい白雪姫さんHPはこちら→
Posted by おく
comment:6  
[日記
comment
おくさん~~
今日はベストなタイミングで登場してくださり
とtっても助かりました!
私こそ突っ立っていただけ、本当に一瞬支えただけでした笑

実はこのカウンターとドアは納品後現地で少し手を加えるので完全な形ではないのですが。・・
まだまだ続きをお楽しみに~★
それにしても内藤君のお父さんの的確な指導、すばらしいでしょ♪さすが元監督です!
2010/02/12 21:19 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
いやいや~
本当はもっと活躍したる予定だったのですが(笑)
さすが監督!一発ですんなり乗っかりましたね

完成楽しみにしてます
2010/02/12 21:58 | | edit posted by おく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13 13:43 | | edit posted by
鍵コメさん
このバトンはアメブロの企画のようですね
私のブログはFC2なのでどうなんだろう・・・
誰かに聞いてみて下さい
それでいいならお受けしますよ
2010/02/13 14:18 | | edit posted by おく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14 08:49 | | edit posted by
鍵コメさん
そうですか
了解です
でも、緊張するなぁ(汗)
2010/02/14 20:19 | | edit posted by おく
comment posting














 

