ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
レッスンバッグ*オーダー
 前に子供のリュックをオーダーされた方からレッスンバッグもオーダーいただきました

394.jpg

生地は、北欧生地を扱ってるので有名な「ルネデュー」さんの生地を預かりました
とっても可愛いうえに高価な生地なので裁断の時は緊張しました

395.jpg
裏地も娘さんが好きなピンクの生地を使いました
裏表どちらもしっかりした生地なので、長く使っていただけるかと思います



もうぴょん子がえらいこの生地を気に入ってしまって、
「お母さんこの切れ端もらってもいい?」
と言って、小さな小さなハギレまで集めていました(笑)
しまいには
「お母さんこの生地30センチくらいでいいから買って」
とねだられてしまいました(笑)


さあ!!
これからは、イベントの作品作り頑張るぞ~~
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting