ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
我が家の小三男子
 我が家の小三男子、つまりプリ男はぴょん子に比べてはるかに幼いです

この辺の方言では「おぼこい」知ってる~?

「なぁ、お父さんとお母さんはいつ結婚するの?」

もうしてますがな!!


おばあちゃんはお父さんのお母さんだってことを知って

「ええぇ~~っ!!」カルチャーショック

「じゃあ、○○の(私の実家)おばあちゃんは?」

お母さんのお母さんだということを知ってまたカルチャーショック(笑)

「お父さんは結婚する前なんて名字?」

いやいや一緒ですがな!!

この前は

「おじいちゃんはいつまで生きるの?」

本人に聞いてくれ~~!!


こんな小三男子ってどうなん?

大丈夫?

純朴すぎてぴょん子とはまた違った不安が・・・
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
うちの小3女子は、もうちょっと成長しているように思います。
でも、男子ってこんなんなんでしょうね~。
かわいいです♪。愛らしいです♪

それが、だんだんとおっさんになっていくんですよね~汗。

今日、来年→再来年を見越して、140㌢の学校体操着を購入しました。

ぶかぶかです汗。


2010/02/18 17:59 | | edit posted by マム.
マムさん
やっぱり男の子は幼いんですかね~
家ではベタベタくっついてくるっていうか、からみついてきます(笑)
でも、そのうち口もきいてくれなくなるんでしょうね
ヒゲなんか生えたりして・・・
まあ、体系はすでにオッサンですが(笑)

ダボダボの体操服の選択、正解ですよスグにピッタリになりますから
2010/02/18 21:43 | | edit posted by おく
comment posting