ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ぴょん子衝撃の事実!!
 今日、ビックリするような事実が発覚!!

先日のスキーで骨折した指の診察のため病院へ

小指を固定するために、薬指も一緒に包帯でグルグルにされています
今日は1週間ぶりに包帯を取ってレントゲンを撮りました

ぴょん子は
「あ~久しぶりの小指やわ」
と喜んでいました
そして帰りの母子の会話

私「よかったなー久しぶりに小指と薬指見れて」
ぴ「え?(薬指を指さして)これって薬指?」
私「ええぇぇぇ~~~~!!」
私「じゃあこれは?(中指を指さし)」
ぴ「中指」
私「じゃあこれは?(薬指を指さし)」
ぴ「中指」
私「どっちも中指と思ってたん?」
ぴ「うん」
私「えええぇぇぇ~~~!!」
私「じゃあ薬指はないと思ってたん?」
ぴ「小指は薬指とも言うと思ってた」
私「ええええ~~~っ!!!」

衝撃です
中指は中指で薬指も中指で小指は薬指とも言う

もうなんか分からなくなってきたけど、とんだ勘違い

そしてぴょん子は

「お母さんありがとう私の間違いを正してくれて」

いや~
何て言うか・・・

よかったよかった気づいて(ホッ)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting