ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
嘘つきプリ男
 皆さん、子供に
「お母さんは何歳?」
と聞かれたらどう答えますか?

まあ20代のお母さんなら実年齢を言うでしょうね

でも、私はもう2度目の成人式を迎えてしまいました

数年前からずーっと

「お母さんは20歳です(希望)」

と子供に言ってきました
さすがにクール女子ぴょん子は
「ウソや!!」
と信じませんでしたが、純朴男子プリ男は今だに
「お母さんは20歳やんな」
と可愛いことを言ってくれるので嬉しかったです

「女の人は30歳過ぎたらみんなハタチやねん」
と言いきっておりました

そんな私の年齢詐称がプリ男をあんな目に合わすとは・・・

ある日、プリ男は学校帰りに友達に
「お前んとこのお母さんは何歳や?」
と聞かれたそうです(ぴょん子証言)

で、迷わずプリ男は

「お母さんは20歳!!」

と答えたそうです
すると友達は
「絶対ウソや!!ホンマは何歳やねん」
とぴょん子に聞いたら
「お母さんは40歳」
とぴょん子は実年齢を答えたそうです

「やっぱりな~○○(プリ男)はウソつきや」

と嘘つき呼ばわり

いつまでも若くいたいという乙女心から口を衝いて出た母の年齢詐称のおかげで純朴プリ男は嘘つきになってしまいました

あー
せめて30歳くらいにしておけばよかった・・・

・・・それがアカンねん!!

みなさん!
子供に年齢を聞かれたらサバを読んではいけません

潔く実年齢を公表しましょう
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:5  
[日記
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/19 23:38 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/20 08:17 | | edit posted by
こんばんは^^

フフフ。ダンシは小学生のうちはおぼこくて、
ジョシは園児くらいからませてるもんですよね~^^;
いやいや、ダンシにはいつまでも可愛くいてほしい。。。と
ワタシは思います!
いいですよ~それで^^
2010/02/21 00:44 | | edit posted by きょうきょ
きょうきょさん
> あっ!!
> きょうきょさんも「おぼこい」って言うんですね(笑)
>
> そうですね、プリ男にはもう少しこのままでいてもらいましょう(笑)
2010/02/21 14:19 | | edit posted by おく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22 19:53 | | edit posted by
comment posting














 

