ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
毎年恒例
 ほぼ毎年と言ってもいいほど、年末になると30日か31日に子供たちのどちらかが熱を出す。
一昨年は、プリ男が熱を出して、病院で3時間待った
昨年はなんとか大丈夫で、今年・・・

 ピョン子が昨日の夕方咳をしだしたと思ったら、顔が赤くなってきて
「あやしい」
と思って熱を測ると
38.2度
とりあえず冷えピタを貼って様子を見ていたら37度まで下がっていたので安心していたら、
朝起きてから測ったら
37.8度
私は確信した
絶対インフルエンザだ

で、病院で受付をしたら2時間待ち
ようやく診察室に入ると、先生は半ばやけくそで、
「もー全員検査するっ!!」
検査の結果・・・・
ビンゴ号泣ピース
A型だそうです
今年は本当に多いそうです。
先生の机の上にかなりの量のカルテがありましたが、全員インフルエンザだそうです。
 でも、幸いなことに発症から24時間以内だったので、薬の効果もいいようです。
このままいけば、3日には外出できるかも
・・・プリ男がうつってなければね絵文字名を入力してください

 今年も、あと1日
12月5日にブログを始めたばっかりなのに、もうカウントが340人以上
本当にうれしいです。
そして、毎日がとっても楽しいです。
これも、ブログを見て下さってるみなさんのおけげです。
ありがとうございますjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R絵文字名を入力してください
つたない文章ではありますが、来年も色んなこと書いていこうと思ってるので、お付き合いください

では、みなさんよいお年をー

インフルエンザには気を付けて 
怪しいと思ったらスグに受診を
Posted by おく
comment:6   trackback:0
[日記
comment
こんにちは~(^^)
ぴょん子ちゃん大丈夫ですか?(;;)そして、皆様は大丈夫ですか?インフルエンザ、本当に流行ってますもんね…(><)
ぴょん子ちゃんが、体調がラクになって&皆様がインフルエンザスルーして、良いお正月を迎えられるように祈ってます☆☆☆
2008/12/31 15:36 | | edit posted by あいちゃん
うちも年末必ず風邪ひくうちです・・・(-_-;)
ただいま長女風邪引きさん。。。
幸いインフルエンザではないんですけどね。
なぜ、この時期に(^▽^;)
今年はいろいろありがとうございました。
いつもブログ、応援してくれて嬉しかったです☆彡
おくさんもブログに引き込んでるし(笑)
来年もお互いブログライフ楽しみましょうね♪
よいお年をーー♪
2008/12/31 17:46 | | edit posted by みったん
あいちゃん
 今、ソレイユさんのブログにあいちゃんにコメント書いてきたばっかり。
 心配してくれて、ありがとうございます。
ピョン子も熱も下がり、元気です。
なんとか、他のみんなも無事です。
では、来年もよろしくー
2008/12/31 22:06 | | edit posted by おく
みったんさん
 そーなんですか?
でも、インフルエンザじゃなくてよかったですね
いやー
本当に今年はありがとうございました。
また、ブログでいっぱいお話しましょう
2008/12/31 22:08 | | edit posted by おく
明けまして おめでとう ございます!
今年も よろしく お願い致しますぅ。
また お会いできるのを楽しみにしてます。
2009/01/01 00:55 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
 おめでとうございます。
今度会った時は、ゆっくりおはなししたいですね。
2009/01/01 13:39 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/34-8eec1d4b
trackback