ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
子供用ポーチ
ひさしぶりに子供用のポーチを作りました
397.jpg
398.jpg

前にオーダーしてくださったYさんのご厚意で分けていただいたルネデューの生地で作りました
コロンとしたポーチです

399.jpg

ポーチの口元はゴムになっていて可愛いボタンをひっかけるようになっています

う~んボタンの位置、もうちょっと下が良かったな
つけ直そう

私としては2~3歳くらいの子供に持ってほしいな
斜めにかけて、中にはハンカチやらティッシュやキャンディやお気に入りのオモチャを入れてお出かけ
ちょっとお姉さん気取りで・・・

で、このポーチに慣れない手つきでハンカチを入れるんです
あんまり一生懸命になってるから口元が無意識にとんがってるの・・・

きゃーっ!!
可愛いなあ

妄想終わり!!

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:3  
[ハンドメイド
comment
ご無沙汰です!!
もう面白~い!今までの記事一気に読んじゃいました(笑)
ぴょんこちゃんもプリ男くんも本当に個性的で可愛い♡
まいにち笑って過ごせそうです♪

革モチーフのヘアゴム、ツボです~♪♪
とっても可愛い。
革を切るのって難しくないですか?それとももともとこんな形のものだったのかしら?
革のハギレがたくさんあるから、こんな風に可愛い形に切れたらなぁ…。
2010/02/24 03:07 | | edit posted by hidamari*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24 11:59 | | edit posted by
hidamariさん
毎日なにかしらやってくれてます(笑)
でも、時々イラッとすることもしばしば・・・苦笑

革モチーフかわいいでしょ
こらはいつも革屋をしている友人に抜いてもらってるんです
自分で切るのはちょっと難しいですね
柔らかくて薄い革なら眉毛カット用のハサミを使うと曲線とかわりと綺麗に切れますよ
2010/02/24 20:01 | | edit posted by おく
comment posting