ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ファミールさんガレージセール終了
 今日はファミールさんでのガレージセールでした
9時に到着してから怒涛のごとく準備
あれよあれよと言う間に10時のオープン

オープンと同時に次々にお客様が・・・
ガレージの前にある中学校、まるで参観日の日のような車の並びようにビックリでした

2010030110040000.jpg

画像が分かりにくいですが、お客様の足元に並んでるの全部洋服です
それもガレージの奥までズラーっと・・・

私も洋服を並べるのをお手伝いしたのですが、素敵な洋服がたくさんありました

子供服も可愛いのがいっぱい

デイジーラバーズ・メゾピアノ・・・
「これ本当に詰めてもいいの?」
という洋服もチラホラ

私も詰めましたよー

すごいお客様でお昼にはほとんど売り切れたそうです

「そうです・・・」ってなんか人事・・・
実は、ワタクシ今日は仕事でどうしても休むことができなくて、少しだけいてスグに仕事に行きました

2010030110040001.jpg
2010030110050000.jpg

こちらが、私の作品たちを快く預かってくださった「りすずきんさん」の作品です
とっても可愛い作品たちばかりです

2010030110050001.jpg

そしてこちらが私の作品たち

やっぱり入園、入学シーズンとあって、レッスンバッグやヘアゴム等がよく売れたそうです

私の革のヘアゴムも人気だったようです
これに気を良くしてジャンジャン量産します

今度は3月5・6日とウイリングさんの営業日です
こちらにも革のヘアゴム置いていますので是非覗きにいらしてくださいね


ファミールさん、りすずきんさん、今日は本当にありがとうございました
またの機会楽しみにしています
次回は是非最後まで参加したいものです



Posted by おく
comment:5  
[イベント
comment
ありがとうございました!!
今日は、うちの品出しまで手伝っていただいて、本当に感謝です!!ご苦労様でした♪

とーっても好評だったので、また次回、ご一緒できたらうれしいです。
2010/03/01 22:08 | | edit posted by みこ
racssのsonoです
こんにちは!
racssのブログにコメントありがとうございました^^
URL入れてくださっていたので、遊びにきてみました~
おくさんもたくさん手づくりなさっているんですね~
過去記事少しだけ読ませていただいたら、今のわたしの部屋にも必要そうなDIYが・・・
わたしの部屋も引越し後片付いてなくて、なんとか使いやすくしなくてはと焦っているところです^^;
2010/03/02 09:08 | | edit posted by sono
ご苦労様でした!!
昨日は、朝からお手伝いまでしていただいて本当にありがとうございました!

とっても可愛い雑貨にみんな大喜びでした♪

またぜひぜひ、参加してくださいね~!
2010/03/02 10:13 | | edit posted by みこ
みこさん
いいえ~~
いつでもお手伝いしますよ
私って、イベント事大好きですが、どちらかというと準備の方がワクワクして好きなんです
次回も張り切って参加しますよ~~(笑)
2010/03/02 21:04 | | edit posted by おく
sonoさん
sonoさん早速いらっしゃいまし~~
私、引っ越しってしたことがなくて、あるといったらお嫁入り道具を持ってきたくらい
片付けるの苦手だからきっと引っ越しはムリです
なので、築50年のこの家に住み続けます(笑)

2010/03/02 21:06 | | edit posted by おく
comment posting