ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
通園グッズ
 最近サボってますね~

イベントが近くてバタバタしております

で、久々の更新です

と言っても、こちらは少し前に作ったものです

403.jpg
404.jpg

レッスンバッグとシューズケースです

あれからYさんにルネデューの生地を分けていただいて作りました

少しタックを作って、かわいい花のボタンをアクセントに・・・

こういうのぴょん子にも持たせたかったなー

その頃はまだ今ほどハンドメイド熱がなかったもので(笑)

今週の日曜(14日)に「アスティア加西」の3階である「カントリーラビットさん」のイベントに持っていきます



この間、子供会の引き継ぎがあって、資料を色々預かって帰ってきたのですが、色々としないといけないことがあって焦っています

じっくり落ち着いて考えるとそうでもないのだろうと分かっているのですが、なんか焦ります

4月にもイベントが控えているので増々・・・(汗)
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting