ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ギャザーバッグその後とイベントのお知らせ
前に紹介したギャザーバッグ、会社に持って行って見せると

「もっとガバッと開いたほうがいい」
「何かアクセントがあったほうがいい」

と言われたので、その辺を改善してみました


ガバッと開けてみました

408.jpg

アクセントにコサージュを付けてみました

406.jpg
407.jpg


みんな言った通りにしたらこんなに可愛くなりました

この出来上がったやつを見せたら

かなり好評でした

あさってのイベントに持って行きます


カントリーラビット1DAY SHOP

場所:アスティア加西3F地域交流センターにて

時間:10時~16時



こちらのカントリーラビットはかなりの老舗イベントなので初めて参加の私も楽しみです

明日は、搬入です
がんばろ~~


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting