ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
カントリーラビット終了
 昨日は、あまりの強行スケジュールで疲れてしまってイベントの様子をUPする元気がありませんでした


さて、昨日のイベントです

画像満載でお届けいたします

411.jpg
412.jpg
413.jpg
416.jpg
417.jpg

布小物やデコ商品・・・
どれもワクワクするものばかり

414.jpg
415.jpg

スイーツもたっくさん
もちろん買いましたよ
私はすみくまさんのバナナマフィンが大好きです

418.jpg

私の長年のイベント仲間KAZUちゃんの作品
年に数回しか会わないけど仲良しです
彼女の作品はいつも私のビーズ熱を呼び起こしてくれます

そして、一番嬉しかったのが・・・

419.jpg

イベントでお世話になってる「cashe-cashe coucou!」のメンバーの方がこんなにおいしそうなスイーツを持ってきていました
私に「食べる?」って言って下さいました
もっちろ~ん
「たべる~~~!!」(笑)

このイチゴのキッシュ?名前わかんない(汗)

も~めちゃくちゃおいしかったです
チーズケーキも最高
で、すでにお腹がいっぱいになってるのにシフォンケーキを見たら

別腹が発生!!

もちろんおいしくいただきました

こういうの作れる人って尊敬してしまいます

と、イベント報告はここまで

明日は、おいしいスイーツを食べた後に雑貨屋巡りをしたので、そちらの方をご報告します



スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
こんにちは♪
旦那がサクをお風呂に入れてる間に放浪中です(笑)
イベントお疲れ様でした*^-^*写真を見るだけでうきうきしちゃいますね~☆
エコクラフトとか…こっちにはエコクラフトなるものが無くって(既製品ならあるのですが材料としては売ってません)一時期ハマったミニチュアエコクラフトにも手が出せません・・。

↓のバッグかわいい!!
コサージュ着けてギャザーたっぷりで・・・好みです♡
ソーイング順調ですね~♪
2010/03/16 09:31 | | edit posted by hidamari*
hidamariさん
いらっしゃ~~い♪

イベントって本当に楽しいよ
売上とかあんまり関係ない
売ってるのか買ってるのか分からないからね(笑)

エコクラフトないの?
荷造り紐のPPバンドだったらカゴくらいなら編めるよ
2010/03/16 19:27 | | edit posted by おく
comment posting














 

