ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
姫路雑貨屋巡りまくり
 さて、昨日予告した通り今日は雑貨屋巡りのレポです

まず最初はかなーり前からあって私のお気に入りの1件の「メリーポピンズさん」

426.jpg

420.jpg
421.jpg
423.jpg
424.jpg
425.jpg

お店の方によると、このお店ができてもう30年以上だそうです
そりゃそうでしょう
20年前にはもうありましたから
よくこのお店で友人の結婚のお祝いを買いました
お店ではトールペイントの教室もされてます

HPはこちら→

HPには「私の画像なんかいらんやん」っていうくらいきれいな店内の写真が見られます
写真をクリックすると大きい画像になります

次に行ったのが「ZOO」です
こちらも私が若かりし頃からある雑貨屋さんです
1Fはトトログッズやベビー用品、お弁当箱など
2Fはキッチン用品が主にあります
画像はないのでこちらから→


次に行ったのが「orenge」

こちらは前からブログを見ていてずっと行ってみたかったお店です

432.jpg
433.jpg
お店の前では看板犬の「まるちゃん」がお出迎えしてくれます
本当に顔が丸くてかわいいです
427.jpg
428.jpg
430.jpg
431.jpg

店内はとっても落ち着いたセンスのいい雰囲気です
↑のポストカードかなりかわいいです
今度また行ったら買おうかな

HPはこちら→

次に「With Wish(ウイズ ウィッシュ)」と言うお店へ
「板文」という家具屋さんの1Fにあります
こちらは画像を撮れるカンジではなかったので画像なしです
でも、可愛い雑貨がたくさんでした
HPはこちら→

そして・・・
次は「EIN SHOP(アインショップ)」
434.jpg

店内はヨーロッパからの素敵な輸入雑貨がいっぱいでした
キャスキッドソンのバッグとか素敵でした

HPはこちら→

以上
こう書いてみると、結構巡ってました
姫路駅界隈って意外と雑貨屋多かった
まだ行きたいところがあったのですが、道が分からなくて諦めました
今度リベンジします

さて、明日はこの日に買ったもの紹介と、おいしかったランチのお店の紹介です



スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[買い物
comment
comment posting














 

