ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
戦利品
 さて、今日は日曜に雑貨屋巡りをした時の戦利品とおいしいランチのお店の紹介です

437.jpg

う~ん画像が分かりづらいっ(汗)

猫のスタンプとプッシュピン、あとは小さいモノたち

ねこのスタンプ以外は「メリーポピンズさん」で買いました
スタンプは「orengeさん」です

そして、この日1番の戦利品がこちら!!

よく行く手芸屋さんが改装のため閉店セールをしていたので入ってみることに・・・

そしていつものごとくレース等を物色していてみつけました

「ボタン1箱500円」

1箱って、よく手芸屋さんでボタンがバラ売りで売ってるあの箱が1箱500円なんです

こちら↓
438.jpg

4つ買いました
いくまるさんと半分こするので1人1000円です

中身は…↓

439.jpg
いっぱい入ってるぅ♪

そして、最後にランチを食べました

ランチと言っても午前中にめいいっぱいスイーツを食べたのでお腹もすかず、ランチに入ったのは3時前
ラストオーダーギリギリの時間です
ギリギリだったけど、快くオーダー受けて下さいました

「アジアンダイニング金魚」→
436.jpg

創作エスニック料理のお店です

私たちは日替わりランチを注文

435.jpg

この日は、唐揚げ・サラダ・イカとじゃがいもの煮物・鶏おこわ・卵スープ・パンナコッタ

ボリューム満点で1000円!!
大満足です
特に、イカとジャガイモの煮物
目からウロコでした
イカとジャガイモって意外と合うんですね

今度姫路に行った時また行ってみたいです

・・・って私、姫路人やった~(笑)

以上、3日にわたってお送りした3月14日の出来事でした

終わり
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[買い物
comment
comment posting