ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
プリ男画伯、笑激の作品
453.jpg

学年の終わりに、1年間に書いた絵や習字、観察日記などを入れた「思い出バッグ」を持って帰ってきました

その中の1枚の絵に衝撃を受けました

こちら↓

452.jpg

音楽会の時に体育館に全員の絵が飾ってありました

よーく見て下さい

顔の横から出てるのは手です
そして、画用紙をはみ出てギュイ~ンと伸びてリコーダーを持っています
いくら先生が「画用紙からはみ出してもいいから元気に書きましょう」
と言ったからって

手、伸びすぎ~~(笑)

そして、顔の下から伸びた肌色の部分はすべて首だそうです

そして、いきなり足

お前には肩はないのか?
お腹はないのか?

シャツは着ていないのか?

はたまた、おデブちゃんのお腹が気になって書けなかったのか
もしくは願望?

3年生の書いた絵ってもうちょっとそれなりだったような気がします

さすが、プリ男画伯(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4  
[未分類
comment
笑!!
衝撃画像ですねー!!
もう画面からはみ出ている腕は未知数・無限大ですね笑!

あはは~~ぷり男らしい!
2010/03/26 22:57 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
そうでしょう

これを見た時はもう爆笑でしたよ

大事に大人になるまでとっておこうと思います
2010/03/27 16:38 | | edit posted by おく
久しぶりですー。
ブログは、友達もやってたり、他の方の見せてもらったりしますが、
こんなに爆笑したことはないですー。。。。
ごめんね、ぷりおちゃん!

手もやけど、首がぁぁぁ、なんでーーー?
と言う感じです。。。。

気に入りました!落ち込んだとき、これ使います!
2010/03/29 18:56 | | edit posted by モコ
モコさん
わがままで言うこと聞かなくなってきて憎たらしい時もあるけど、こういうの見ると可愛くなってしまうんですよね
なんか憎めないっていうか・・・
つらいことがあった時は、是非この絵に励まされてください(笑)
2010/03/29 23:34 | | edit posted by おく
comment posting