ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
丸山公園へ
 今日は、子供たちがずっと行きたがっていた加西市にある「丸山公園」へ行ってきました

ここにはギネスブックに載ったことのある大きな地球儀時計と長~~いローラー滑り台があります
この滑り台、長くてとっても楽しいのですが、

長い=滑り台のスタートまでかなり歩く

結構急な斜面を登って行くので、ちょっとした登山
それに今の時期、気候もいいのでファミリーが多い
そして、滑り台の終点地点では、我が子が滑り降りてくる瞬間を撮ろうとママたちがカメラを構えております

そんな所に、いい年をした私が「わーい!!」って降りて行くのは恥ずかしい

そんなわけで、私は子供たちが滑るのを他のママたちとカメラに収めておりました

465.jpg
461.jpg
460.jpg
458.jpg

桜もちらほら咲き始めているので、お花見している方もいましたよ

昔からここは桜がとってもきれいな場所です
今年のお花見にいかがですか?
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
桜!
桜だ~!桜だ~!!!
写真載せてくれてありがとう♪♪とってもうれしくなっちゃった*^-^*

忙しそうですね~。もう落ち着いたかな?
私も、やっと仮免が取れたので、少し時間が出来ました♪
車に乗り出すと運動しなくなるので、私達一家も週末は近くの運動公園みたいなところで、1マイル歩いてきました。足が…がくがく(笑)もう歳だ・・・。
2010/03/29 15:31 | | edit posted by hidamari*
hidamariさん
桜、そっちにはないのかなー?
そんなに喜んでくれるんなら、ソメイヨシノが満開になったらまた載せるよ

仮免おめでとう
車は運転できても、やっぱり交通ルールとかが違うから大変ね
事故には気をつけてね

ブログいつも見てるよ
マトちゃんかわいいね
針金みたいなの刺さってるのは後からキーホルダーにするからかな?
2010/03/29 23:32 | | edit posted by おく
comment posting