ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
北条節句祭・宵宮
 今日は、「北条節句祭」の宵宮です

ドーン!ドーン!
というお腹に響く太鼓の音、たまりません♪

あと、宮入りの時のスリル、本殿の前での差し上げの時のドキドキ
最高です

なのに・・・

なのに・・・

デジカメのバッテリーが切れていました

サ・イ・ア・ク・・・・(涙)


携帯画像で分かりづらいですが・・・

2010040313150000.jpg

綺麗な画像は、明日ソレイユさんが行かれるそうなので、ソレイユさんの画像に期待を・・・

と勝手に書いてますので、ソレイユさん最高のやつお願いしますね(笑)

それと、ひな人形も見てきました

古い雛人形が、何軒かの家に飾ってありました
昔のって、とっても細かくていいです

2010040315230000.jpg
2010040315240000.jpg

こちらもこんなカンジで分かりづらいので、ソレイユさんお願いしますね(プレッシャー)

そして、散策していてこんなの見つけました

2010040315200000.jpg

ここは少し坂道が急だからこういう注意書きが?

この字がいい味出してます(笑)

この道は、しょっちゅう車で通っているのですが、気づきませんでした

たまには歩くのもいいですね

来年は、ちゃんと充電を確認してから行きたいです




Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
え!なんですかこのプレッシャー笑

私夜のみなので・・・・期待に添えないかも~
しかも真剣に見るつもりなので撮るの忘れるかも~
(言い訳おわり)

雛人形いいですねえ~!
夜は見れないかな~???

コロガリに爆笑しました!!!
2010/04/03 21:54 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
あははは~

まさしくプレッシャー

夜は夜で電飾が綺麗ですよ

シャッターチャーンスっ!!(笑)
2010/04/04 18:50 | | edit posted by おく
comment posting














 

