ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
眠りから覚めたアイツ
最近、股関節と膝が痛くて、本気でダイエットを考えてるワタシデス 


 春ですねー
と言いながら今日は寒いですけど

春は色々な命が芽吹く季節、そして色々な生き物が冬眠から目覚めます

そう!
アイツが冬眠から目覚めてしまいました

かーめーむーし~~~

今、我が家では・・・
カメムシが大量に冬眠から目覚めております

お前らどこにおったんや~~!!

と言わんばかりの数です

そして、今回は義父の靴下の中におりました
知らずに履いて、朝から義父の歩いた後が臭すぎます(汗)

ガラスに頭は突っ込むわ、カメムシを履いてしまうわ、ついてない義父です

まあ、ガラスに突っ込んだのは自分が悪いのですがね
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[未分類
comment
ほんとカメムシの冬眠期間は短かったですよね~笑
先月くらいから見だしたのできっと2ヶ月くらいしか
冬眠してないような気が・・・
うちは先日バルサンしたら大量のカメムシが出てきて
しばらく部屋が臭かったです涙・・・・
でもちょっとましになりましたよ~~
2010/04/08 07:01 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
ホント、やつらの生命力には脱帽です
その元気ほしいくらいです
あ!臭いのはいいですが(笑)

バルサン勇気がいります
なんか、私の布コレクションの中にいそうな気がして怖いです
2010/04/08 21:16 | | edit posted by おく
comment posting














 

