ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
リンゴの木手作り市
今日は、リンゴの木の「手作り市」

でした

しかし、朝起きると・・・雨

ブログの方を見ると、開催されるようなので行ってみることに

475.jpg
476.jpg

雨が降ってるにもかかわらずたくさんの方がこられてましたよ

474.jpg

とっても可愛いスタンプ買いました
473.jpg
472.jpg

フードもとっても充実していました
上の「フォカッチャ」凄く美味しかったです


でも・・・

雨ってだめですね

これが晴れてれば凄く楽しかったんだろうけど、雨だとせっかく買ったおいしいモノも食べる場所がない

傘をさしてるのでなかなかテントの中まで入る気がしない

見る気が半減してました

来年も実施されるのであれば絶対に晴れてほしいです
きっときっと楽しいはずです


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting