ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
色々とおしいぴょん子
 昨日はぴょん子に笑わされました
ぴょん子は色々な言葉をアレンジして覚えてしまっています

1・  ぴ「お母さんイェスってどう書くの?」
     は?イェス?
     母「それはイエスや~~」

     おしい!!

2.   ぴ「じゃあ、ありがとうはペンキューやろ」
      自信満々だ
     母「それはサンキューや!!」
  
     またまたおしい!!

3・   ハイチの地震で孤児になった子どもを支援している番組を見て

     ぴ「この子達って孤児家(こじいえ)にいるんやろ?」

     母「それは孤児院です!!」



色々とおしいぴょん子

だいじょうぶですか~~?
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[未分類
comment
ぴょんこちゃん、可愛い♡
子供の言い間違いって、正したいけど、可愛いからそのままにしときたい・・って思ってしまう(笑)

うちの子も、面白い言い間違いするから、日記に書いてみました☆
2010/04/14 10:06 | | edit posted by hidamari*
hidamariさん
可愛いけど、もう小6ですよ(苦笑)

でも、よそでは言わないでほしいです
2010/04/15 20:53 | | edit posted by おく
comment posting














 

