ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
恐怖の問診票
 本日、膝と股関節の痛みが最高潮に達してきたので病院に行ってきました


どこの病院でも初診の時は問診票を書きますよね

その病院も問診票を書きました


最初はドコの病院でもよくある

ドコがいつから痛いか
今まで大きな病気をしたことがあるか?
薬で具合がわるくなったことがあるか?
妊娠しているか?

等々・・・


そして最後から2番目の項目にビビりました

「もしガンがみつかったら告知しますか?」

ええ~~~!!

そんな改めて聞かれると・・・
おまけに結構お気軽な気持ちで来ていた私はビビってしまいました

ビビりながらも「ハイ」の方に○を・・・

そして次の項目

「病気や入院費用の事は誰に話しますか?」

ええ~~~!!

ますます不安になってきました

問診票1枚でこんなに打撃を受けるとは思いませんでした


検査の結果はまだ分かってないので、ドキドキです(苦笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

