ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
アンティークボタン
477.jpg

つい1か月前に大量にボタンを買ったのに、ソレイユさんのブログのアンティークボタンを見て一目惚れ

欲しいけど、ウチからソレイユさんちまでは結構な距離があり、おまけに仕事が忙しくてズル休みも出来ない

そんな時は・・・

ソレイユスタッフの内藤さんにお願い

おかげさまでこんなに沢山のボタンゲットしました

しばらく作業台のココに並べて眺めてようと思います


ソレイユさんありがとう

そして内藤さんいつもすいません

そんなアンティークボタン、まだまだ可愛いのありましたよ

ソレイユさんのブログは→こちら
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[買い物
comment
ありがとうございます~♪
ああ~やっぱりかわいいとこ選んでますねえ~笑
私この上段右から二番目の気に入ってたんです
(多分一個しかなかったはず)
おくさんのところでもらわれて良かったです~^^
また今度であったらおまけしますね♪
あ、おとついいくまるさんがこられて
2シート買っていただきました~♪
2010/04/18 20:34 | | edit posted by ソレイユ
Re: タイトルなし
 え~~っ
私もソレイユさんと同じやつお気に入りです
あと、上段の1番左も好きです
ははは・・・
みんな好きです
今日、いくまるさんと話したらそんな事言ってました
「おまけに貰ったボタンなくした」
って落ち込んでましたよ
2010/04/19 21:03 | | edit posted by おく
comment posting














 

