ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
Hina*accents
Hina*accentsさんのブログで紹介されてたあるモノがずっと欲しくて・・・

やっと行ってきました

478.jpg

アイアンフックです

今までは作品を安っぽいフックに下げて写真を撮っていましたが、このフックならつたない私の作品も可愛く見えてくれるかも(笑)

とってもしっかりしていて使いやすいです
なのにとってもリーズナブル

そして・・・
こちらもブログを見てほしかったモノ

479.jpg

封等のテンプレート

不要になった紙を封等に変身させます

ちょこっとオシャレなカタログや英字新聞なんかで作ったら」とってもオシャレ
右側が出来上がり

こちらもとってもリーズナブル

私の買ったのはポチ袋サイズ

もう1つあってこちらは、郵便封等サイズです


ちょっことエコですね
暇な時にこれでどんどんポチ袋作ろうと思います

Hina*accentsさんのHPは→こちら



スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[買い物
comment
わぁ~!!!すっごく素敵☆
アイアンフックって、可愛いねぇ~
そして封筒テンプレート!!
早速HPに行ってみる~♪♪
2010/04/20 01:54 | | edit posted by hidamari*
hidamariさん
そーでしょー
かわいいでしょ
アイアンフックはお値段も驚きの可愛さです
なんなら、うどんと一緒に送ろうか?
2010/04/20 19:54 | | edit posted by おく
comment posting














 

