ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
プリ男の好奇心
 数日前、ぴょん子が突然

「お母さん!!大変!!○○(プリ男)の眉毛が~~」

と私の所へ叫びながらやってきました

その後からプリ男登場ーーー


こんなんです↓

482.jpg

眉毛がありません

理由を聞くと

「なんかな~眉毛引っ張ってからタオルで拭いたらプンって抜けた」

プンってなんや?

それに抜けるわけがないやろ!!

で、よくよく見てみるとジョリジョリしてる・・・

問い詰めると

「え~~なんかどうなるかやってみたかってん」


・・・って・・・

たしか前には私のフェイスシェーバーで剃ったのに

今回は主人のT字のヒゲソリ

いやいや「どうなるか」ってホンマ1回剃ったらわかるやろー

あれか!!

電動と手で剃るのと剃り具合が違うとでも思ったのか?

確かに前よりズルっといっちゃってます

前の記事は→こちら

ホンマ、もう怒る気にもなりませんでした

そして、自分でも恥ずかしいと思ったのかこうなりました↓

483.jpg

バンドエイドで・・・

ごまかさててませ~~ん!!

余計におもしろいです(爆)


そんなわけで、主人も呆れかえり、また剃るといけないので今回の罰としてこうなりました↓
2010042417570000.jpg

い・いかつすぎる(汗)

おまけにモザイクかけてるから余計にリアル

小学生だから笑い事で済むけど、これが中学生なら・・・

笑い事じゃありません

でも・・・

丸坊主とってもかわいいんです

主人も可愛くて仕方がないのか、いつになく可愛がってます

ちなみにこちら2枚刈りです

また同じことをすると、今度は1枚刈りになるそうです



スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
でも逆にかっこよくなってませんか?!笑・・・
モザイクわらけますねえ~~笑!
2010/04/25 22:49 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
いや~
かっこいいって言うか、萬屋錦之助(漢字あってる?)みたいです(笑)
ホンマ、モザイクかけたら少年Aですよ~~
2010/04/26 17:14 | | edit posted by おく
comment posting