ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
GW突入
 皆さんGWはどう過ごされてますか?
多くは29日からの方が多いようですが、私は今日からです
ちなみに主人は明日から・・・(でも明日は会社の草刈り)

GW初日の今日は、朝から眼科と耳鼻科にプリ男を連れて行き、図書館で本を借りて、近くのショッピングモールで
ぴょん子の修学旅行の買い物
そして、ショッピングモールで子供たち行方不明
どっと疲れました

なにやら訳の分からないうちに初日終了

明日は、実家に帰省してきます

といっても車で5分

渋滞・・・

何ですか?それ?

信号?

そんなの1つもありません


子供の頃母の実家も20分ほどだったので、友達が遠くのおばあちゃんの家に行くのを聞いてとても羨ましかったのを覚えています

ウチの子達も当然のように

「なんでおばあちゃんの家は近いの?もっと遠くにあったらええのに」

と言います

そりゃそうですよね

車で5分、しかもほぼ毎日のように家の前を通って買い物や習い事に行くのですから、新鮮味なんてありません


でも、大人になって思うこと
渋滞は嫌いです

今日も、色々な県のナンバーの車を見ました

富山・鹿児島・練馬・香川・高松・・・

みなさんご苦労様です

軽乗用車の横浜ナンバー

ホンマお疲れ様ですっ!!


明日は、夜に高校の同級生4人でプチ同窓会
楽しみぃ

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

