ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ソレイユへ
 今日は、ソレイユへ母作家の作品と、私の作品を持って行ってきた。

0901022.jpg
 
 前から置いてもらってるモヘアの髪ゴムと一緒に並んでます
こうやってお店に並べてもらうと、それだけで幸せ
次の作品作りへの励みになります。


090102.jpg


人生初の自分で着付けをしたというキュートなオーナー
とっても上手に着られてました
昨日、着られてた着物は、私も似合うと思いますが、今日のは私には似合いません
それに、今風に着こなせてるのがすごいです。
何でも似合っちゃうオーナーに1万点(クイズダービー知ってる?)

 ピョン子もすっかり回復したようなので、明日は神戸の「花鳥園」に行ってこようと思ってます。
プリ男は嬉しくて、明日履くズボンを履いて寝ました。
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4   trackback:0
[日記
comment
私の顔はともかく(苦笑)おくさんの作品を含めた店内画像がすごい良い感じですね♪画像もらってよいでしょうか。。
着物の光沢もいい感じに出てるし・・・
お褒め頂きありがとうございました♪
ぷり男ちゃんかわいいですね~・子供ならではのわくわくした気持ち、懐かしいなあ~~。楽しんで来てくださいませ★
2009/01/02 22:55 | | edit posted by ソレイユ
どうぞどうぞー
結構急いでて綺麗に撮れたか不安だったんですが、気に入ってもらってよかったです。
今度は、1眼レフでも持って行きましょうか?
 画像縮小できるのかな?
2009/01/02 23:02 | | edit posted by おく
お正月
私も のんびり正月を過ごせたよ。
初詣で、おみくじ ひいたら「大吉」だった^^ いい年になるといいな~。
でも、天気の悪い正月だった。 寒さもあって、初詣もサッサと済ませて ちょっと味けなかったな。
昨日は パパ実家で 久々長い時間を過ごした。
私は、すっごい何もしない嫁で、食事の用意を姑がして、片付けも姑が一人でする。
私は、別室で子供と一緒にテレビを見たり、トランプしたりで、遊んでる・・・。
そんなじゃいけないよねー (-"-) いっつも、この状態は良くないな~って自分でも思うンだけど。
もぅ 10年も そんな嫁のまま。
どーなんだろー? 今どきの 嫁姑って こんなもの?
つーか、姑は71歳。
娘さん、体調 早く治ってよかったね。
隔離してたってことは、他の家族には感染しなかった?
子供が元気でいてくれたら、それだけで『親孝行』・・・と、子供が病気になったら思う ^^;;
息子さん、お餅 5個ってーー! すごいよね、大人並!
・・・・どんだけ美味しい雑煮作ってるん?? ^^
2009/01/02 23:04 | | edit posted by ちぁき
一眼デジカメ持ってるんですね~いいなあ~~・・・
デジカメを買ってからというものマニュアル一眼を全く使ってません。。。。画像縮小は出来ます~!
2009/01/02 23:17 | | edit posted by ソレイユ
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/37-4c83626a
trackback